人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Birthday eve。

誕生日前日のコトの続きです。
(嬉しいことはしっかり記録しておきたいので、ガシガシ書きます)

nちゃんと代々木で別れた後、渋谷へ。
aちゃん、yちゃんがコチラのお店でお祝いしてくれました。

渋谷の駅から少し歩いた静かな場所にある、とても雰囲気の良いお店。

Birthday eve。_b0157216_17441314.jpg
このワイン、美味しかったなあ♪

3人で順番に誕生会をし、
最初のaちゃんの時はサプライズで出来たものの、
さすがにyちゃんの時と、わたしの場合はサプライズとはいかず。笑

でも、これはサプライズでした!

Birthday eve。_b0157216_17545830.jpg
aちゃんの時もやったのに、
自分の時は全く予想していなかったので、ホントびっくり!
嬉しいやら、照れるやら。笑


創作料理もメニューが豊富で、とても美味しく大満足でした。
オススメのお店ですよ~

長い長いお付き合いのふたり。
aちゃんとは地元の産院で同じ先生に取り上げられた頃からの?縁。
yちゃんとは初めて就職した会社で、配属前のたった3週間、
研修クラスが同じだった時からの縁。

これからもずっと一緒に歳を重ねていけることを嬉しく思います。

aちゃん、yちゃん、いつもたくさんの元気をありがとう♪
by rei-1127 | 2008-11-30 22:54 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31