人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋の動物園。

きのうから姪っ子が泊まりに来ています。

きのうは井の頭自然文化園へ行ってきました。

秋の動物園。_b0157216_1148201.jpg
秋の動物園。_b0157216_1136670.jpg
ふれあいコーナー。モルモットがわらわら。            お気に入りのコを探して抱っこ。
秋の動物園。_b0157216_11364593.jpg
                 数いる中から姪っ子に選ばれたコたち。
秋の動物園。_b0157216_1138898.jpg
しろやぎさんとくろやぎさん。                   ゾウのはな子さんは62歳!まだまだ元気です♪
秋の動物園。_b0157216_1139325.jpg
                               文化園にホンモノのパンダはいないけど、、、。
秋の動物園。_b0157216_11393652.jpg
仲良しオニオオハシとシロムネオオハシ。             ジャングルのような温室。綺麗なトリがいっぱい!
秋の動物園。_b0157216_11402628.jpg
仲良し夫婦??

秋の動物園。_b0157216_11491130.jpg
             道路を渡って水生物館へ。

秋の動物園。_b0157216_11405866.jpg
魚を触れるコーナーだけど逃げるのが速くて触れない!    ブロンズのようなウシガエル。生きてます!

秋の動物園。_b0157216_11412597.jpg
カップルいっぱいの井の頭公園。


大きな動物はあまりいないけれど、ほのぼの~とした文化園。
ぽかぽか陽気の中、動物大好きな姪っ子とたっぷり楽しんできました。

さて
きょうはなにして遊ぼうかな。
というか、まずはさっきからお腹をすかせて待っている夫と姪っ子に
ホットケーキを焼かなくては!笑

by rei-1127 | 2008-11-23 09:14 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31