人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

立ち飲みナイト@匙屋。

きのう、匙屋さんの立ち飲みナイト
夫の友人のFさんを誘って出掛けてきました。

立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_2337293.jpg

立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_2338411.jpg

大雨にも関わらず、案の定、大盛況で中に入れず、、。
匙屋のかよさんにまた出直してくる旨を伝え、
とりあえず違う居酒屋へ。
軽く飲むつもりが3人でだいぶ飲んでしまい、ほどよく酔っ払った頃、、
かよさんから「だいぶ落ち着いたよ」と電話をもらい、
再び、匙屋さんへ。
まだまだ賑やかでしたが、席は空いていて無事入ることが出来ました。




立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_23441019.jpg







時計回りに、左からFさん、
匙屋のかよさん、あつしさん、夫、手前がわたし。
わたし以外の4人はもう十数年来の古い付き合いなのです。



立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_2349738.jpg







今回の立ち飲みナイトの女将は、
雑誌などでもよくお見かけする塩山奈央さん。
笑顔が素敵なとってもキュートな方でした。
青大豆の甘酢漬け、すごく美味しかった!



立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_235375.jpg









オーライ タローさんの絵を眺めながら、、。


立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_0255089.jpg


立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_2356260.jpg


立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_23563192.jpg






熱く語り合う?Fさんとあつしさん。
Fさんは舞台の小道具をつくる
仕事をしています。



楽しい時間をたっぷり過ごし、最後は一本締めで。
みんな酔っ払ってなかなかきまらなかったのでした。笑



立ち飲みナイト@匙屋。_b0157216_043780.jpg
2周年を迎えた匙屋さん。
おふたりに惹かれて、こんなにも多くの人が集う場所になったのだなあ。

by rei-1127 | 2008-09-22 23:48

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31