人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゴールド!

8月はだいぶwiiをさぼっていました。
きのう、ひさしぶりにやったら、
「あ、、、、、 Reiさん、14日振りですね」と言われてしまいました。
機械と言えども、「すみません、、」と目をそらしたい気持ちになります。
それにしても、14日振りか~
ほんの数日振りのつもりだったんだけどなあ。

夏に向けて引き締めるつもりが、気づいたら夏も終わりです。
でも恐ろしいことに、今週水着を着る予定があるので、
少しでも引き締めよう!と今朝も続けてがんばりました。
今更ですが。笑

そして今日、wii Fitでの運動時間が40時間に達成しました!

ゴールド!_b0157216_21471418.jpg

画面のブタくんの貯金箱?の色も見事ゴールドに☆ パチパチパチ

10時間で銅、20時間で銀になり、30時間で金?とドキドキしていたら
なにも起こらず。笑
40時間でようやく金になりました。
一回の運動時間はだいたい30分なので、コツコツとかなりローペースに
貯めています。

この次も何かあるのかな?
そんなささやかな楽しみを支えに、これからもマイペースにがんばります♪
by rei-1127 | 2008-08-26 22:18 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31