人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

実家より。

夫が今日から出張で留守にするため、
わたしも3日分の荷物を詰めて実家へ。

今日は、近くに住む姪っ子がバレエの日だったので、
一緒にお邪魔しました。

実家より。_b0157216_21145987.jpg
他のママ達に、姪っ子ママ(義妹)の実姉だと思われました。 似てるそう。笑


そのあと、またまた姪っ子とおさんぽへ。

きょうのおさんぽのテーマは
「かわいいものを写真に撮ろう」

ふたりで、それぞれかわいいと思うモノを写真に撮りました。
写真は家に帰ってから、あらためて発表?しますね。
おたのしみに♪



実家より。_b0157216_20594511.jpg
ちびっこカメラマンAちゃんはなにを撮っているのかな?
by rei-1127 | 2008-07-30 22:26 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31