人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なつやすみ。

学校によっては、今日から夏休みですね。
職場(学童保育)の子ども達も、朝から元気いっぱい!

なつやすみ。_b0157216_2256525.jpg
「せんせーい、とかげつかまえたよ~」と見せてくれました。
しっぽがとてもきれい! (このあと、逃がしに行きました)


夏ならではの楽しいことをいっぱいさせてあげたいな。
大変だけど、楽しみです♪ 大変だけど、、、。笑


そして、さっそく姪っ子もお泊りにやって来ました。

なつやすみ。_b0157216_231132.jpg
夫が作った宝探しのメモを読む姪っ子。
次々とメモを探し当て、最後お宝にたどり着くしくみ。
お風呂に入っている間に、夫が仕込んでおいてくれました。





なつやすみ。_b0157216_2342720.jpg
そして、うちにも“きのこ”を連れてきました。笑
うちのお豆と仲良く並んで、『ハイ、チーズ!』



ただいま、23時30分、、、
夫と姪っ子は、なぜか頭に鉢巻を巻いて遊んでいます、、
(気合を入れているそう。意味がわかりません。笑)
このハイテンションなお嬢ちゃんは、果たして何時に寝てくれるのでしょうか、、
by rei-1127 | 2008-07-24 23:31 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31