人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。




東京の感染者数がここ数日再び急増。
夫が都心に通っているので、
私も念のため、週一の実家行きをお休み。
週末、ひさしぶりに姪っ子が泊まりに来る予定だったけど、
それも泣く泣く見送ることに。(T_T)

きのうはお盆で4ヶ月ぶりに夫の実家へ行きましたが、
義母とは車を降りずにお喋り。
窓越しに、蒸かしたじゃがいもと、インゲン豆をもらいました。
ドライブスルーのよう。。

でも元気な姿が見られて良かった。






日々のこと。_b0157216_11324120.jpg
実家近くの橋から。
姪っ子や甥っ子たちとここから川を覗いたのが
遠い昔のことのよう。
次、みんなで会えるのはいつになることやら。。





+ + +





日々のこと。_b0157216_11150220.jpg
地元、CANVASでランチ。

各テーブルにパーテーションが置かれていました。






日々のこと。_b0157216_11225815.jpg
いつもの鮎oilの冷製パスタ。

安定の美味しさ♡


旅行はしばらく行けそうにないので、
近場で楽しみをみつけよう。





+ + +






日々のこと。_b0157216_11070579.jpg
きょうはひさしぶりの青空♪






日々のこと。_b0157216_11500488.jpg
たくさん洗濯!
パリッと乾くって気持ちいい〜






日々のこと。_b0157216_14003519.jpg
ひさしぶりに、近所の子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてくる日曜日。
うちの庭にもたくさんのしゃぼん玉が飛んできました。^^



























by rei-1127 | 2020-07-19 22:05 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31