人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

10月最後の日、
今年も子ども達とハロウィンパーティーを楽しみました♪


日々のこと。_b0157216_15514003.jpg
どの子も力作!



+ + +



夜はいつものお店へ。

日々のこと。_b0157216_16470229.jpg
この日は7年間一緒に働いたnちゃんが最後の日。
辞めたスタッフもかけつけてくれて、
仲良しメンバー4人(20台、40台、50台、70台と見事にバラバラ!笑)で飲み会。
とうとうわたし以外は「元」スタッフになってしまった。。(T_T)
とっても寂しいけど、このメンバーに出会えたことに感謝♡
写真はわたし達が愛してやまない(笑)砂肝ガーリック♡



+ + +



きのうは母と立川へ。


日々のこと。_b0157216_17020405.jpg
母の要望でいつものTO THE HERBSでランチした後、
ぷらぷら買い物を楽しみ、
猿田彦珈琲で休憩。




日々のこと。_b0157216_17051493.jpg
母はコーヒーフロート、
わたしは朝もお昼もコーヒー飲んだので、
ホットジンジャーに。
ホッとする甘さ♡ 美味しかった。



日々のこと。_b0157216_17111208.jpg


母との時間を大切にしたい、と強く思うこの頃。。





by rei-1127 | 2019-11-02 23:29 | 学童保育

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31