人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町

川でのんびり過ごした後は、とき川の小物屋さんへ。



とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15394302.jpg
注文して、こちらの札を渡され、
しばらくすると、『辛夷のお客さま~』とマイクで呼ばれました。





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15420205.jpg
5時頃だったけど、まだまだ暑く、、
アイスコーヒーが美味しかった~





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15440852.jpg
水路に足を入れて飲む夫。。笑






とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15454413.jpg





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15495857.jpg
季節ごとに、額縁の中の画が変わります。





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15521828.jpg
来た時はお客さんがいっぱいでしたが、
帰る頃にはすっかり静かに。。



この後、マスターが教えてくれた近くのホースケアガーデンへ。



とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_15552955.jpg





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_16051758.jpg
引退した競馬馬が余生を過ごす場所、、、
『つながらなかったかもしれない命がつながっている場所』なのだそう。

わたし達が行った時間は遅かったのですが、快く見せてくださいました。
えさをあげたり、引き馬乗馬体験も出来るそうです。(月~木 13~16時)




+ + +




とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_16201445.jpg





とき川の小物屋さん @埼玉・ときがわ町_b0157216_16203727.jpg
帰り、綿菓子のような雲がみるみるピンク色に。





今回もときがわ町を満喫しました。















by rei-1127 | 2019-08-18 17:52 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31