人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月のこと。

あっという間に7月も終わり。

今年は梅雨があまりにも長く、陽射しを待ちわびていたけど、
いざ明けるとあまりの暑さに、太陽が恨めしいくらい。。勝手なものです。

だらだらと那須の旅のことを書いているうちに、
日々の写真が溜まってしまったので、一挙まとめてざっくりと。




7月のこと。_b0157216_15225565.jpg
julyjulyへ。

閉店まであと少し。
一口一口いつも以上に味わいながら、頂きました。(T_T)



+ + +




7月のこと。_b0157216_15262069.jpg
20年近く前に一緒にバイトしていた仲間で、ひさしぶりに集まりました!
個人的に会っている友もいるけど、10年ぶりくらいの友も。

当時学生だったKちゃんが、もう41歳と聞いてびっくり!
お子さんが小学生だったMさんは、お孫さんが二人もいるおばあちゃんに!
私もまだ結婚したばかりで初々しかったなー(-_-;) 遠い目

改めて時の流れを実感。。
でもみんな、ノリはあの頃と全く変わらず。
さんざん笑って楽し過ぎなひととき!
オープニングで一緒だったので、歳がばらばらでも関係ないのがいい~
次は数年後なんてことにならないよう、せめて数ヵ月後ね!と約束して別れました。




+ + +




7月のこと。_b0157216_15364582.jpg
CANVAS

いつものお気に入り冷製パスタは、
もちろん美味しくて大満足だったけど、
キャンプ前日だったので、どこかそわそわ気持ちが落ち着かず。笑



+ + +



そしていよいよ、キャンプ!
わたしにとって一年で最も過酷なイベント。。



7月のこと。_b0157216_15385727.jpg
ぎりぎりまで天気予報が二転三転して、ドキドキでしたが、
無事に晴れて、思い切り楽しんできました!
大人はぐったりですが。。
なにはともあれ、終わって万歳\(^o^)/



+ + +




7月のこと。_b0157216_15422109.jpg
キャンプ翌日は、アン・サリーさんのLIVEへ。

会場は飯能の『うどん処 くぬぎ』にて。
5月にopenしたばかりのお店で、目の前には川が流れています。

アン・サリーさんのLIVEはこの時以来2回目。

今回も、アンさん、飯田玄彦さん(Tp.)、小池龍平さん(Gp.)3人の
息ピッタリな演奏&トークでした!

アンさんのなんとも癒される歌声を聴きながら、
幸せなひととき♡
しかもキャンプが終わった後だったので、心から楽しめた~♪ 笑

LIVE前にうどんも頂きましたが、とっても美味しかったです!


ちなみに店主さんは、Tp.の飯田玄彦さんと、HACHISUのオーナーさんだそうです!









by rei-1127 | 2019-07-31 23:40 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31