人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡

いつも仕事へ行く途中に乗り換える駅がドラえもん仕様に。
コンセプトは『ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅』だそう。

ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18215987.jpg



ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18343947.jpg




ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18350383.jpg



ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18353328.jpg




ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18355458.jpg
どこでもエレベーター
ホントにどこかへ行けたらいいのに!

友たちにどこでもエレベーターの写真を送ったら、
「高校時代に連れて行ってもらいたい」とか「小学生に戻りたい」とか返信が。
・・・それはタイムマシーンだし。笑



人がいない時に撮るのが難しくてなかなか撮れないのですが。。
他にも至るところにドラえもん♡



ドラえもんたちのいる すこしふしぎな駅♡_b0157216_18532173.jpg
*画像お借りしました。




仕事に行くのが楽しくなるかなー??


+ + +


昔の登戸駅は古くて小さな駅でした。
子どもの頃のわたしが今の登戸駅を見たら、
まさに夢のような未来の駅!と思うだろうな。






by rei-1127 | 2019-02-27 22:23

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31