人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座へ。

友の書道作品展を観に、銀座へ。

銀座へ。_b0157216_16203810.jpg

会場にいた友が自分&他の方たちの作品を丁寧に解説してくれました。


銀座へ。_b0157216_16250206.jpg
友の作品
『天が下にみつる玉よりこがねより 春のはじめの君がおとづれ  良寛』

自分の作品に関してはやたらダメ出ししていましたが(笑)
いやいや、とても素晴らしかった!
毎回、良い刺激をもらいます。


+ + +


ひさしぶりの銀座。
せっかくだから美味しいランチを~と行く前にいろいろ調べてみたのだけど、
雨だし、結局行き慣れたところへ。




銀座へ。_b0157216_16354842.jpg
三越 みのる食堂


銀座へ。_b0157216_16375926.jpg
お惣菜はカウンターに並んだ大皿から自分で取るのだけど、1回のみ。
しかもお皿が小さいので、全種類取りきれず。
それでも出来るだけたくさん載っけたくて、がんばった結果、
美しくない盛り付けに(^^;
2回まで取れるか、せめてもう少し大きなお皿にしてくれたらいいのに。。とブツブツ。


銀座へ。_b0157216_16450782.jpg
夫はメンチカツ定食、わたしは旬彩ネギトロとろろ丼ぶり

これにドリンクがついて、1728円と高めのランチ。
まあ銀座価格ですね。
でも美味しくて満足。


銀座へ。_b0157216_16512589.jpg


銀座へ。_b0157216_16522540.jpg




銀座へ。_b0157216_14244331.jpg



銀座へ。_b0157216_16532245.jpg






by rei-1127 | 2018-01-19 17:14 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31