人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

吉祥寺へ。

ひさしぶりに友と吉祥寺へ。

ランチは、コピスの中のコロニアルガーデンへ。
もう4年近く前からあったようだけど、知らなかった。

吉祥寺へ。_b0157216_23374254.jpg


吉祥寺へ。_b0157216_23382828.jpg

緑の多い、広いテラスがあり、写真だけ見るとどこかリゾート地に来たよう!?

10分~20分待ちと言われましたが、わりとすぐに呼ばれました。



吉祥寺へ。_b0157216_23414725.jpg

数種類のメイン料理が選べ、パンとドリンクはバイキングです。
パンは惣菜パンが充実していて、甘いもの苦手なわたしでも、美味しく頂けました。


吉祥寺へ。_b0157216_23440745.jpg

メインは二人ともハンバーグに。
ひじきの入ったハンバーグの上に、ごぼうやレンコンなど根菜が乗っていてヘルシー。
ちょっと盛り付けが雑??

何度かパンやドリンクをおかわりし、2時間近くいたかな。
広々としていて明るく、居心地よいお店でした。


+ + +


ランチの後は、街をぷらぷら。



吉祥寺へ。_b0157216_00132563.jpg

可愛いブロック塀をパチリ。


・・・


たくさん歩いた後、いつものイルカプティでお茶しようと行ったら何故か閉まっていたので
(閉店なのかたまたまお休みだったのかは不明)
向かいのコマグラカフェヘ。


吉祥寺へ。_b0157216_00002694.jpg

3Fにあるので、こんな景色を眺めながら、コーヒーソーダフロートを頂きました。
コーヒーソーダってなに?? コーヒーの炭酸??と聞いたら「そうです」とのこと。
へぇー、珍しい! コーヒーと炭酸って合うの?と興味半分で頼んでみたのだけど。。。
初めて経験する味。 文字通りコーヒーの炭酸。 ある意味、想像通りなんだけど。。
わたしはとっても苦手でした。。。。。 あくまでも、わたしは、です。



吉祥寺へ。_b0157216_23593916.jpg


雰囲気、居心地はとても良いcafeだったので、次は違うメニューでリベンジしよう。



吉祥寺へ。_b0157216_23560511.jpg





by rei-1127 | 2017-10-29 00:41 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31