人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

暑中お見舞い申し上げます。

日々のこと。_b0157216_1629286.jpg
夫の実家の窓からパチリ。
天然クーラーの心地よい風が吹いています。


+ + +


新居に越して初めての夏。
山の上にある夫の実家ほどではないけれど、
すべての窓を開けると部屋の中を風が吹き抜け、
つい最近まではクーラーをつけなくても十分過ごせました。

さすがにここ2、3日は午後からつけていますが、
夜や午前中はつけなくても大丈夫。

冬は寒いけれど、夏はなかなか快適に過ごせています。


+ + +


すっかりブログがおろそかになり、日々の写真がもうずっと溜まっているのですが、、
季節もどんどん移り変わり、今更の写真ばかり。
ここ最近の写真だけでもさらさらっと。


日々のこと。_b0157216_1882666.jpg
夏の定番、TO THE HERBSの冷製パスタ。
この夏、すでに母と3回食べています!笑
夏の楽しみの1つ!


+ + +


日々のこと。_b0157216_16521523.jpg
こちらの冷静パスタも食べたくて出かけたけど
到着が遅くて売り切れ。

日々のこと。_b0157216_16531411.jpg
アンチョビパスタを頂きました。
すごーく美味しかったけど、やっぱり夏限定のトマト&タコのパスタが食べたかった~
夏の間にもう一度来なくては!

日々のこと。_b0157216_1904869.jpg


日々のこと。_b0157216_16563185.jpg
ホッとする大好きなcafeです。




+ + +


日々のこと。_b0157216_1657408.jpg
この夏、せっせと通っている近所の整体処、『らくらくいん』

同い年のN子さんに心身共に楽にしてもらっています。
施術時間より、終わったあとのお喋りの時間の方が長いような。。
最近は頭&顔のリラックスコースがお気に入り!



+ + +


今夏も子ども達とキャンプへ。


日々のこと。_b0157216_1725873.jpg
まさに梅雨明けの日!

日々のこと。_b0157216_17251547.jpg


年々、体力的にかなりキツくなり、、記憶もおぼろげですが、
子ども達がとっても楽しんでいたので疲れも吹っ飛びました!
、、、と言いたいところだけど、帰ってから数日間死んでました。。


+ + +


日々のこと。_b0157216_176358.jpg
先週、立川ecuteがリニューアルオープン!
仕事帰りにちらりと寄りましたが、がらりと変わり更にオシャレに~
良い感じのお店がいっぱい入っていて嬉しい!

日々のこと。_b0157216_1795659.jpg


日々のこと。_b0157216_17102192.jpg
そんなに広いフロアではないけれど、
あちこちにフリーのカウンター席やソファがあり、
ゆとりある贅沢な空間になっています。

日々のこと。_b0157216_17135981.jpg
新しく出来た北口を出ると自由通路があり、伊勢丹方面に出るのも便利になりました。

日々のこと。_b0157216_18185520.jpg
自由通路にopenしたお店、見たことあるなあと思ったら、
我が家が最近行くようになった八王子のお店、ガーデンズマルシェの支店でした。


立川、進化し続けてます!


+ + +


楽しみにしていたオリンピックも開幕し、これから熱い2週間!

みなさんも良い夏を~









by rei-1127 | 2016-08-07 19:06 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31