人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cafe genro @上井草

先日、ちひろ美術館へ。

その前に、genroでランチ。
ちひろ美術館に行く時に必ず寄るお気に入りのcafeです。

cafe genro @上井草_b0157216_23325074.jpg
に来た時より、緑がわさわさと茂っていました。
GENROの建物と植栽は、杉並「まち」デザイン賞を受賞しているそうです。


cafe genro @上井草_b0157216_23331470.jpg
ランチセットのドリンクは+100yenでグラスワインに出来ます。

cafe genro @上井草_b0157216_23341846.jpg


cafe genro @上井草_b0157216_23343324.jpg
ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ。
大盛も料金変わらずなので迷わず大盛に。笑
すごく美味しい&お腹いっぱい! 大満足。

cafe genro @上井草_b0157216_2343119.jpg
店内は改装して以前と少し変わっていましたが、素敵な雰囲気はそのまま。
本棚に並んでいる古本は購入可能です。
夫は良い本を数冊見つけて喜んでいました。

cafe genro @上井草_b0157216_23443116.jpg
ちひろ美術館と同じくらい、ここに来るのも楽しみ♪

cafe genro @上井草_b0157216_23454042.jpg
以前は少し離れたところにあった和文具のお店、GENRO
cafeの隣りに移っていました。
by rei-1127 | 2015-05-15 23:41 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31