人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

吉祥寺へ。

きのうは、Jちゃんと吉祥寺へ。

吉祥寺へ。_b0157216_2320511.jpg
ランチはハティフナットへ。
移転してから行くのは初めて。

吉祥寺へ。_b0157216_2214368.jpg
前よりもだいぶ広くなったかな。
お店のカラーや、壁の絵など雰囲気はそのまま。
久しぶりに食べた焼きナスのカレードリアも変わらずの美味しさでした。

12時のopenと同時にあっという間に満席に。
わたし達はすごーく長居してその間にどんどん帰って行ったので、
写真ではすいているようにみえますが。。

吉祥寺へ。_b0157216_23204488.jpg
お隣の雑貨屋さん、『みんなのお店』は、レンタルボックス式になっていて、
たくさん並んだ小さな木箱に、手作りの作品が並んでいます。
わたしもむかーし高円寺のお店でボックスを借りて、自分の作品を置いていたことを懐かしく思い出しました。

お店を出る頃には雨もすっかり上がり、青空に。
心地よい風が吹く中、ぷらぷら街歩きを楽しみました。


お茶は、井の頭公園近くのkibicafeへ。
ここも初めて行くお店。

吉祥寺へ。_b0157216_23284393.jpg
わたしはキッシュと、新生姜シロップのソーダ割り。
どちらも美味しかった。

吉祥寺へ。_b0157216_23333957.jpg
素敵なお店でした。

吉祥寺へ。_b0157216_23342990.jpg
夜の井の頭公園を抜けて駅へ。

土曜日だからかいつもより更に人が多い吉祥寺でした。
by rei-1127 | 2015-04-12 23:44 | cafe

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31