人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。 @原宿

きのうは、姪っ子&夫と原宿へ。
姪っ子と会うのは夏以来!

姪っ子と。 @原宿_b0157216_2305578.jpg
竹下通りに今月openしたALTA
いかにも女の子達が好きそうなお店がいっぱい。
女子率99.9%の中で戸惑い気味の夫。。

姪っ子と。 @原宿_b0157216_2355296.jpg
2Fはディズニーストアが入ってます。

竹下を通り抜け、ラフォーレに寄った後、

姪っ子と。 @原宿_b0157216_2372291.jpg
ランチはいつものSEE MORE GLASSで。

姪っ子と。 @原宿_b0157216_2374438.jpg
美味しいカレーを頂きました。

姪っ子と。 @原宿_b0157216_23123977.jpg
ぷらぷらお店を見ながら、おもはらの森でひと休み。
予報では晴れると言っていたのに、一日どんより曇り空。
わたしはうっかりフラペチーノを頼んでしまい、震えながら飲みました。

姪っ子と。 @原宿_b0157216_23152745.jpg
いつものコース、スパイラルや、クレヨンハウスを覗いて、

姪っ子と。 @原宿_b0157216_23162074.jpg
水曜日のアリスへ。
お昼にもらった整理券の入店時間は、15時30分~16時。
わたしは知らなかったけど、話題のお店なのですね。

姪っ子と。 @原宿_b0157216_23182249.jpg
感想は敢えてノーコメントで。 苦笑

姪っ子と。 @原宿_b0157216_2320522.jpg


この日を待ち望んでいたわたし達。
ようやく夢が叶いました。

当の姪っ子は、、
受験が終わった後、TDRに行くこと3回、原宿も既に3回行ったのだそう。
(そして明日も行くらしいー。)

友達と遊ぶのが何よりも楽しい年頃だろうに、
叔父・叔母に快く付き合ってくれることに感謝。涙

来月には高校生。
これから高校生なんて羨ましい限り!
わたしも高校でたくさんの良き友に出会い、たくさんの思い出が出来たように、
姪っ子にも高校生活を謳歌して欲しいなー。
by rei-1127 | 2015-03-21 23:28 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31