人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい日。

きょうは夫の実家の畑仕事のお手伝いに。

嬉しい日。_b0157216_22443941.jpg
義母が野良着を貸してくれました。
似合ってる??笑

嬉しい日。_b0157216_2248857.jpg
ふきのとうがあちこちに顔を出していました。

嬉しい日。_b0157216_22595611.jpg
ロウバイも満開♪ 
いい香り~


実家前の山にはきょうもサルがいっぱいいました!


+ + +


きょう、姪っ子が希望の高校に合格しました。
母に電話したら「きのうから心配で寝られなかった。本当に良かった!」と泣くので
わたしまでもらい泣き。
というか、わたしの高校合格の時以上の喜びよう?
わたしの時も実は泣いてたのか??

まあとにかく、本当に嬉しい日でした。
高校生になっても遊んでくれるかなーーー(今一番の心配事。笑)
by rei-1127 | 2015-02-27 23:20 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31