人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

吉祥寺へ。

少し前の3連休の日曜日、aちゃんと吉祥寺へ。

寒かったけど良いお天気の中、街をぷらぷら。

いつも覗くMomo Naturalがリニューアルのため、全品△50%に!(23日open)
aちゃんと、焦るーーと言いながらひと通り見たけど、
果たして半額じゃくても欲しいモノか、、と考えるとそうでもなく。
結局何も買わずに退店。わたしにしては頑張ったー 笑
今年もモノを増やさない生活を心がけます!

少し来ない間に、
よく行っていたお店が閉店や移転していたり、
MARGARET HOWELLのshop&cafeなど、新しいお店がopenしていたり、、
相変わらず目まぐるしく変わる街です。

吉祥寺へ。_b0157216_1132622.jpg
お茶は久しぶりに横尾で、カフェオレと、ゆずのシフォンケーキを。
ここはずっと変わらない居心地の良さ。
今年の夏に10周年を迎えるようです。


吉祥寺へ。_b0157216_11284364.jpg
夜はyちゃんも合流して、お気に入りの三百宴やにて今年初の定例会。
ここも変わらない美味しさ&安さ。
by rei-1127 | 2015-01-21 22:13 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31