人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また一つ。。

また一つ。。_b0157216_140478.jpg
きのうの朝の空。


きのう、また一つ歳を重ねました。
職場で、子ども達に「今日、アナとエルサの誕生日なんだよ!」と教えられ、
思わず「あたしもだよ」と言うと、一斉に「えー! 何歳になったのー??」
それには答えませんでしたが、、

半信半疑だったけど、ネットで見たら本当にアナとエルサの誕生日でした。
アメリカでの初公開が2013年11月27日だったかららしい。 そんな理由??笑

また一つ。。_b0157216_1442263.jpg
駅に降り立つと、今年も駅前のユリノキにライトが灯っていました。
わたしの誕生日に合わせてくれたのか~と一人勝手に悦に入り、、 笑


また一つ。。_b0157216_1451427.jpg
夜は家でささやかに乾杯♪
夫の誕生日の時と同じく、クアラントゥーノさんのピザをテイクアウト。

また一つ。。_b0157216_1474626.jpg
モッツァレラたっぷりのマルゲリータ。

また一つ。。_b0157216_1455240.jpg
もうひとつは、トマトがのったピザをお任せで。
ナスと自家製オリーブがたっぷりのっていてそれはそれは美味しかった。
二人で食べきれない、と思ったけど、夫が11ピースも食べました。笑

また一つ。。_b0157216_14101218.jpg
夫が買ってきてくれたチーズとワインも。
ワインはお気に入りのコチラ。これ、カルディでしか扱っていないのだそう。
いつも安ワインで十分満足していたけど、やっぱり高いワイン(我が家にしては)は違うなー。

また一つ。。_b0157216_14122851.jpg
チーズはプリアサヴァランアフィネというクリームチーズ。
ワインによく合います。

また一つ。。_b0157216_14145535.jpg
夫からのプレゼントは、、、

また一つ。。_b0157216_14152678.jpg
ウールのショール

また一つ。。_b0157216_14163063.jpg
tamaki niimeさんのもの。
一枚一枚、時間と手間をかけて作られていて、とても優しい肌触り。

また一つ。。_b0157216_14164627.jpg
先日買ったばかりのMUJIのカシミヤカーデに合います!
by rei-1127 | 2014-11-28 21:19 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31