人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑記。

雑記。_b0157216_22461132.jpg
先日、ファーマーズセンターで買ってきたお花。
カップにすっぽり入るちいさな束。100円也。
小さいけれど、雨続きで日差しに飢えている部屋がぱっと明るくなりました。

雑記。_b0157216_2252282.jpg
野菜もいろいろ買ってきました。
地場産のトウモロコシも。 甘くて美味しかった~

雑記。_b0157216_22533442.jpg
うちの隣のトウモロコシ畑も元気いっぱい!
若いお兄さんが畑仕事を頑張っている姿を、時々ベランダからこっそり?眺めています。笑


+ + +


雑記。_b0157216_22463373.jpg
先週、母と立川へ。
ランチは今夏初めての TO THE HERBSの冷製パスタ。
今年も変わらない美味しさで嬉しい!
夏が来たー。笑


+ + +


雑記。_b0157216_23105477.jpg
「ワイン専門誌 5つ星獲得! チリの果実爆弾!」のコピーに惹かれて
カルディで買ったワイン、Root:1 
とっても美味しかった!


+ + +


雑記。_b0157216_23204821.jpg
うちから歩いて数分の秋川駅前にコメダ建設中。
OPENしたら、モーニングを食べに行かなくては!


+ + +


雑記。_b0157216_23233360.jpg
ずーーっと欲しいと思っていた、大草原の小さな家のDVD
とうとう買ってしまいました。

雑記。_b0157216_23245134.jpg
全部で76枚!
小さい頃から大好きで家族で毎週見ていました。
これから少しずつ見るのが楽しみ♪
by rei-1127 | 2014-07-07 23:42 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31