人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

2月もあと少しで終わり。

ちっともブログ書けませんでしたが。。

大きな感動をたくさんもらったソチオリンピックや、
かつて経験したことのないほどの大雪、など
この先も忘れられないだろう出来事がいろいろあった、2014年2月でした。


+ + +


最近あまり写真も撮ってないのだけど、
日々のことをすこしだけ。


日々のこと。_b0157216_21372875.jpg
1回目の雪の後、aちゃん、yちゃんと吉祥寺へ。
某お店の前にいた、くまモンとふなっしーをぱちり。


+ + +


日々のこと。_b0157216_21422359.jpg
最近仲間入りしたベビーティアーズ。
買ってきたのは夫だけど、お世話しているのはわたしです。苦笑


+ + +


日々のこと。_b0157216_21512533.jpg
2月最後の日曜日、
2週続けての週末の雪で行けなかった、パン屋のバイトへ。

日々のこと。_b0157216_21432714.jpg
shopcardないですか?とよく聞かれるので、
とりあえず手書きのものをお渡ししていたのですが、
i君のお姉さんがPCで作ってくれたcardに、
わたしが作った消しゴムはんこを押してみました。


+ + +


そのパン屋のi君と、久しぶりに呑みに。

お店をopenしてからもうすぐ3ヶ月。
商売というのは大変なことですが、、長年の夢が叶った喜びは大きいよう。
昔から食べることが大好きで、誰よりも美味しいものにこだわるi君が作るパンは
本当に美味しい!
一人でも多くの人に食べてもらえたら、と思います。

日々のこと。_b0157216_2204869.jpg
某居酒屋メニュー、ウルグル族の羊肉。
なかなか美味しかった!


+ + +


日々のこと。_b0157216_2241195.jpg
きょうは、鑑定士と顔のない依頼人を観てきました。

その評判をさんざん目にしていたけど、確かに観終わった後は「???」という感じ。
でも後からじわじわと来るような。。

ネットで見ると、解釈もそれぞれで、なるほどなーと思ったり。
いつかDVD出たら、もう一回じっくり見てみよう。
by rei-1127 | 2014-02-26 23:20 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31