人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お正月のこと&お買い物。

3日はわたしの実家に集合。

お正月のこと&お買い物。_b0157216_193391.jpg
ご馳走を食べたあとは、

お正月のこと&お買い物。_b0157216_1933872.jpg
今年も人生ゲーム、ジェンガ、トランプで大いに盛り上がりました~
酔っ払いだったのであまり記憶にないのだけど(汗)
どうやら人生ゲームはびり、ジェンガもわたしが倒したよう。。


お正月のこと&お買い物。_b0157216_1971975.jpg
ちなみに今年のお年賀は友人のとみーが包装紙をデザインした風月堂のお菓子に。
(生協のカタログに載っていました!)

そして夫からみんなへのお年玉は、、今年は濱文様のいろははんかち
それぞれの名前の頭文字で、どれも可愛い。
わたしの『れ』は
お正月のこと&お買い物。_b0157216_200634.jpg
列の『れ』でした♪
れれれれれれー


+ + +


きょうは初仕事。 といってもひと足早くパン屋さんの方です。

お正月のこと&お買い物。_b0157216_1927787.jpg
i君、お休みの間にリフレッシュしたよう。
朝から美味しそうなパンがずらりと並んでいました♪

お正月のこと&お買い物。_b0157216_19295221.jpg
今年も『トニーのぱんや』をよろしくお願い致します。


+ + +


帰りに立川に寄ってきました。
少しだけのつもりが、ついあちこちふらふら~

お正月のこと&お買い物。_b0157216_1929319.jpg
きょねんの秋頃からチェックしていたストールがSALEに!
この間見たときは店頭になかったので諦めていたら
再々入荷で最後の一点だそう! ラッキーでした☆

それからキッズ雑貨のお店でお皿(ホーロー風カフェプレート)を。
700円→ 105円だったのでブルーとイエローを2枚ずつ。

まん中に写っているCDは、PAPYRUSでかかっていて
ひとめぼれならぬ、ひとみみぼれ。

MUSICA BOTANICA

いつもならちょっと迷うんだけど、きょうはパン屋さんのお給料ももらえたし
気が大きくなってたのか即買いでした。笑


+ + +


さて、長ーいと思っていたお正月休みも終わってみればあっという間。
明日は9日ぶりに子ども達と会います。
すっかり身体がなまっているので、ものすごく疲れそうだけど(笑)楽しみ♪
by rei-1127 | 2014-01-05 21:12 | おかいもの

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31