人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。@原宿

3連休最初の土曜日、姪っ子と恒例の原宿デート。

11時頃着いてまず向かったのは、フライングタイガー
整理券をもらいに行きました。

姪っ子と。@原宿_b0157216_2114748.jpg
もらったのは13時のチケット。

それまでぷらぷらしながら、ちょっと早いランチへ。
行こうとしていたお店は貸切で入れず、
そのすぐ近くに看板が出ていたえまるしぇというお店が良さそうだったので
行ってみることに。

スープ、前菜はカウンターからセルフで取ります。(おかわり自由)

姪っ子と。@原宿_b0157216_2142745.jpg
メインは数種類の中から選ぶことが出来、わたし達は3人ともムサカに。
とっても美味しかった!

デザート、ドリンクがついて1300円と、コスパも良かったです。
(平日はもっとお得なよう!)
お酒も揃っていて、夜にもぜひ行ってみたいお店でした。

姪っ子と。@原宿_b0157216_212053100.jpg
スパイラルへ。
ホールでは今回こんなイベントを開催していました。
毎回、ここのイベントは姪っ子にとっても何かしら刺激になっているよう。


このあと、フライングタイガーへ。
店内、かなり混んでいて一方通行でまわるようになっています。
レジに並ぶ人たちも壁際に沿って長蛇の列なので、商品が見づらいのもありますが、
全体的にカラフルでそれほど魅かれるモノもなかったので(苦笑)
さらさらっと見てまわりました。
もう少し空いている時に、改めてゆっくりじっくり見たいかな。

裏原を歩いたり、OMOHARA行ったり、、

姪っ子と。@原宿_b0157216_21332566.jpg
おもはらの森でひとやすみ。


その後も、ものすごい人混みの竹下を歩き、クレープを食べ、
ラフォーレやキディランド、クレヨンハウスと王道コース。
夜まで原宿を満喫しました。

姪っ子と。@原宿_b0157216_2142214.jpg


そして姪っ子はきょうまた友達と原宿に行ったようです。
若さだー。笑


姪っ子がブログを始めたそう!
わたし達と原宿行った日のことも書いてます。
良かったら覗いてみてください♪

by rei-1127 | 2013-12-23 22:30 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31