人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_23554121.jpg
きょうは大雨から青空になり、その後みぞれになってまたやんで、、とヘンな天気を繰り返し、
最後はこんな夕焼け空に。

このところ急に寒くなりましたね。


+ + +


12月に入ってからずっとバタバタな日々が続いていましたが、ようやく一段落。

毎日いろいろと書きたいことがあったのに、
なんだか写真を撮る余裕もブログを書く気力もないまま、
びゅんびゅん過ぎていきました。。

+ + +


日々のこと。_b0157216_0103069.jpg
パン屋さんが無事にOPENし、ホッとしたのも束の間、
同じ週の土曜日に待っていたのは、更に気掛かりだった学童のクリスマス会。

恒例の子ども達のハンドベル、先生達のパネルシアターなどなど
今年も日々練習に励み、前日にはみんなでクリスマスクッキーを焼き、
当日も早くから飾りつけなど準備におおわらわ。

毎年バタバタで不安でいっぱいですが、
なんとか今年も無事に終えることが出来、とてもいいクリスマス会でした♪


日々のこと。_b0157216_0203456.jpg
夜は忘年会で中華料理屋さんへ。
滅多にお目にかかれないフカヒレの姿煮をパチリ。笑


+ + +


そんなこんなの12月。
ぎゅうぎゅうに詰まってた(はずの)日々も文にしようとすると
書くほどのことでもないか。。と思えてしまい、
結局クリスマス会のことしか書いていませんが。苦笑
(そのクリスマス会の写真も全然ないし)


珍しく今年は早々に年賀状も書き終え、残す気掛かりなことは大掃除のみ。
明日からは待ちに待った楽しい予定がいろいろです♪
by rei-1127 | 2013-12-20 23:52 | 学童保育

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31