人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友と。@吉祥寺 MOTHERS

きのうはaちゃん、yちゃんと吉祥寺へ。
3連休まん中で、いつもにも増してものすごーーーい人!

友と。@吉祥寺 MOTHERS_b0157216_2340857.jpg
夜はaちゃんが予約してくれていたイタリアンのお店、MOTHERSへ。

友と。@吉祥寺 MOTHERS_b0157216_2341149.jpg
ここは窯で焼いたピザがオススメだそう!
写真撮ろうと思ったらすでに1ピース欠けていて、

友と。@吉祥寺 MOTHERS_b0157216_2342535.jpg
いち早くお皿に取っていた犯人をパチリ。笑

このピザ、オススメだけあってホント美味しかったー。
グルメなaちゃんが「ここまで美味しいと思ったピザ初めてかも!」と絶賛するほど!
ピザ以外にもサラダやパスタなどいろいろ頂きましたが、どれも美味しかったです。

お客さんがひっきりなしに入ってきて常に満席状態の人気店でした!

友と。@吉祥寺 MOTHERS_b0157216_23514130.jpg
10月はyちゃんのお誕生日なので、お誕生会も兼ねて。
手作りカードと、お皿をプレゼント♪
カメラを向けるといつものyちゃんスマイルをくれました(^o^)
いくつになってもキュートなyちゃん!


お店を出た後は、いつものように井の頭公園へ。

昼間の暑さはどこへやら、、、
寒さに震えながらも、ベンチで2時間もお喋りを楽しみ、
帰る頃にはすっかり冷え切ってしまったのでした。。
by rei-1127 | 2013-10-14 23:37 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31