人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_17561248.jpg


日々のこと。_b0157216_1757381.jpg


暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りしたり、、、
まだまだ気候は安定しませんが、花粉は日に日に増えているようです。。
今のところなんとか薬で治まっているけど、この先どうなることやら。


+ + +


日々のこと。_b0157216_1821486.jpg
週末は、yちゃんと立川へ呑みに。
初めて鳥貴族に行ってみました。

前に280円居酒屋に入って失敗したことがあるけど、
ここは行ったことのある友達が「良いよー!」と言っていたのと、
某ジャニーズメンバーのお父さんが経営しているのだから、
そんなにヘンなモノは出さないだろうという期待もあり。笑

結果、◎でした!
メインの鶏料理は種類も多くてどれも美味しかったし、
その他のメニューやお酒も充実してました。

280円だと思うとついあれもこれもと頼みすぎてしまい、
もう鶏はしばらく見たくない!というくらい食べましたーー


+ + +


毎回、ドラマは途中でリタイアしちゃうことが多いのだけど、
今クールのドラマは珍しくいろいろ続けて見ています。
まわりでも結構そういう人が多くて
職場でも友との間でもドラマの話で盛り上がってます。笑

特にお気に入りは、
日々のこと。_b0157216_18223038.jpg
まほろ駅前番外地

松田龍平演じる行天さんがツボ。

三浦しをんは好きでほとんど読んでいるのに、なぜか『まほろ、、』は
食わず嫌いのように(?)手に取ることがなかったのだけど、
今更ながら読んだり、2年前にやった映画のDVD借りて観たりしてます。
本が先だったら、多田さんと行天さんのイメージはまた違ったのかなあ。
今はあの二人以外考えられないけど。

まほろ駅の舞台になっている町田は、高校生の頃学校帰りによく遊びに行ったり、
沿線に住んでいた新婚当時、よく買い物に行ったり、、と思い出の場所でもあるので
出てくる風景に懐かしさを感じます。


HP覗いたら、
2013年4月7日(日)~
毎週日曜 夜11時30分~BSジャパンにて放送するようです。
また見よー。笑
by rei-1127 | 2013-03-04 21:55 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31