人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我が家のクリスマスグッズ。

ブログスキンはちょっと前からクリスマスVer.でしたが
おとといようやく部屋にもクリスマスグッズを出しました。

我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18411670.jpg


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18443381.jpg


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_1843181.jpg


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18461393.jpg


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18465278.jpg


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_1849568.jpg
今年も箱の中からおなじみのコ達をいくつか出して並べました。
一年ぶりの再会です。


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18521680.jpg
そして、、
きのうの朝、初めて見るコを発見。

我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18541525.jpg
だれ??



夫が置いたらしい。笑
今年はわたしがクリスマスグッズを出すのが遅かったので、
なかなか置けなかったのだそう。ごめんよー。

しかも「もうひとつあるんだけど。」と言われ、、


我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_18561987.jpg
スピーカーの上に2cmくらいの小さなゆきだまるま。
こちらは一週間前からいたそう。
全然気づかなかったー。
(ここの上、掃除してなかったってこと??汗)

見ての通り、モノに溢れた我が家なので、もう新しいグッズは増やさないようにしよう、と
わたしもぐっと我慢して買わずにいたんだけど、、、可愛いから、ま、いっか。




我が家のクリスマスグッズ。_b0157216_1995860.jpg
このコも先ほどサンタ服に着替えましたー。
by rei-1127 | 2012-12-16 19:16 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31