人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末。

土曜日、名栗までドライブ。

週末。_b0157216_045970.jpg
近くのパン屋さんでたくさんパンを買って持って行き、山を見ながらいただきました。
カフェもいいけど、こんなランチも楽しい♪
(なんてったって安上がり!)

週末。_b0157216_084893.jpg
可愛らしい十月桜が咲いていました。

週末。_b0157216_015517.jpg
秋空を映してきらきら光る名栗湖。
紅葉はまだだったけれど、綺麗だったなー。


+ + +


週末。_b0157216_0341623.jpg
夕方からは社長宅で職場のみんなと食事会。
「体調悪くてあまり作れなかったわよー」と言いながらも
ご馳走が次から次へと出てきて、そのたびに歓声が上がります。
みんなで呑んで食べて喋って笑って、楽しいひととき♪
夜中まで盛り上がりました。


+ + +


帰りは実家へお泊り。


週末。_b0157216_0515637.jpg
父がひと月ほど前から乗っている電動自転車。
父曰く、ものすごく快適だそう!
娘としては転んでケガしないことだけを祈ります。。
by rei-1127 | 2012-11-07 01:04 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31