人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

那須の旅。 その2.

那須の旅。その1.の続きです。

那須の旅。 その2._b0157216_22343221.jpg
一日目は、roundに泊まりました。

スエズ運河などを建設している五洋建設が、かつて研修施設として使っていたところを
10年程前から一般の宿泊施設として開放するようになったそうです。

広い敷地内に、風、光、土をイメージしたコテージが点在しています。

那須の旅。 その2._b0157216_22422048.jpg
わたし達のコテージは『光』でした。

那須の旅。 その2._b0157216_22505587.jpg
リビングが吹き抜けになっていて、大きな窓から光がたっぷり注いでいます。

那須の旅。 その2._b0157216_22513527.jpg


那須の旅。 その2._b0157216_22514429.jpg
ベッドルームは1Fに1つ、2Fに2つあるので親や友だちとも来られそう!

那須の旅。 その2._b0157216_2252469.jpg


那須の旅。 その2._b0157216_231412.jpg
ダイニングルームにはちいさなキッチンもついています。

那須の旅。 その2._b0157216_230366.jpg



那須の旅。 その2._b0157216_2352920.jpg
夜ご飯は敷地内のレストランへ。

那須の旅。 その2._b0157216_23112882.jpg
この日の宿泊客は2組だけだったので静かでした。

那須の旅。 その2._b0157216_2312717.jpg
とても美味しかったのだけど、なぜかお肉が硬かった。。

食事の後は大浴場へ。
お風呂も敷地内の別棟にあるのですが、とても良いお風呂でした。

ただ、今回は晴れていたので外を数分歩くことも気にならなかったけど
雨だったらレストランや大浴場への移動がちょっと大変かも。。



那須の旅。 その2._b0157216_23183126.jpg
翌朝、敷地内の雑木林をおさんぽ。
虫がいっぱいいて、わたしにとってはスリルな散歩道でしたが。


スタッフの方も感じ良く、とてもいい宿で大満足。
那須旅行の常宿にしよう!と思いました。


今回は『光』でしたが、『風』『土』の部屋にも泊まってみたいな。
自分達では選べないのです。
by rei-1127 | 2012-09-12 23:29 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31