人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

母に「バーゲン始まってるから行こうよ」と誘われ立川へ。

日々のこと。_b0157216_2313361.jpg
ランチはTO THE HERBSで、夏季限定の冷製パスタ。
夏になると必ず食べたくなるメニューです。

肝心のバーゲンは、グランデュオやエキュートではやっていたけど
ルミネは12日~、伊勢丹は13日~のよう。
一週間早かった。。

でも、ゆっくり見られて良かったかな。
来週また行かなきゃ。


+ + +


付録欲しさに雑誌を買うと、
たいがい後で「いらなかったな」と思うので(実際ほとんど使っていない)
付録つき雑誌を買うのはやめよう!
もう宝島社の戦略には乗らないぞ!と思っていたのに、、、
まんまとGLOWを買ってしまいました。

日々のこと。_b0157216_23283293.jpg
付録は、この保冷バッグ。

日々のこと。_b0157216_0212837.jpg


雑誌+付録で720円だから、保冷バッグとしても安いかな。
欲を言えば横長のデザインの方が良かったけど、、、
思ったよりもしっかりした作りで満足。
この夏、せっせと使おうっと。


+ + +


日々のこと。_b0157216_23594363.jpg
きょうは暑かったですねー。
帰り、自転車漕いでたら、夏の匂いがしました。
とうとうきたかなー、夏。


+ + +


阪神、5位転落ーーーーー。
きのうの試合に、父はかなり機嫌悪かったらしいけど
きょう更に悪くなっただろうな。。
by rei-1127 | 2012-07-05 00:13 | そとごはん

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31