人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいもの、いろいろ。

きょうはhちゃんが遊びに来て、緑の中をドライブする予定でしたが
なぜか今日に限って雨。。。
なので立川で会うことに。

ランチは前に一度夜に行ってとても良かったフラットカフェへ行きました。

日替わりのプレート(ライスorバゲット付き)か、3種類のパスタから選び、
どのメニューにもサラダバーとドリンクバーがついていて900円!
しかも大盛り無料です!!

美味しいもの、いろいろ。_b0157216_22545988.jpg
どれも美味しそうで迷いましたが、ナスとベーコンのトマトソースパスタに。
もちろん大盛り!笑  さすがのわたしも驚く量でした。
味も大満足♪

中華の山城といい、立川いいお店(=美味しい、量が多い、安い!)多いなー!
ますます立川LOVEになり、都心からどんどん遠ざかるこの頃。。。

* ecuteに、新しくvanilla chairが入っていて、レジにまえをけいこ。さんがいらっしゃいました。
 期間限定shop(8月31日まで)のようです。



+ + + + +


美味しいもの、いろいろ。_b0157216_065492.jpg
夫の実家のお隣さんに、とれたてのカブと大根をいただきました。

美味しいもの、いろいろ。_b0157216_074226.jpg
コトコト煮て、ひき肉あんかけに。
柔らかくて美味しかった♪


+ + + + +


美味しいもの、いろいろ。_b0157216_0111593.jpg
茨城に住む、義母のお兄さんから毎年この時期メロンを頂きます。
今年も4玉!
うち、二人なんだけど。。苦笑

美味しいもの、いろいろ。_b0157216_0122651.jpg
6日から食べ頃、とあったので早速きょう頂きました。
夫は一度に半分! 
これぞ『大人食い』、年に一度味わえる贅沢です!
by rei-1127 | 2012-06-06 23:45 | うちごはん

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31