人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夢の国へ。

水曜日、幼馴染みのB子とディズニーシーへ。

夢の国へ。_b0157216_2252695.jpg


夢の国へ。_b0157216_22215053.jpg


夢の国へ。_b0157216_22142378.jpg


夢の国へ。_b0157216_22223522.jpg


夢の国へ。_b0157216_22325965.jpg


夢の国へ。_b0157216_2233531.jpg


夢の国へ。_b0157216_22322931.jpg


夢の国へ。_b0157216_22505844.jpg


夢の国へ。_b0157216_22343928.jpg
ジェットコースターで生まれて初めて手を上げられた~
(インディがジェットコースターに含まれるかは疑問だけど、
この手の乗り物が人一倍苦手なわたしにとっては奇跡のようなこと!)

夢の国へ。_b0157216_22531090.jpg
左手はしっかりB子の手に絡めているけど。。。苦笑

夢の国へ。_b0157216_22455345.jpg
夢の国にどっぷり浸かってきました~☆


+ + + + +


年始めにB子と立てた目標のひとつ、「一緒にTDRに行く!」が叶いました。

昼間はじりじりと真夏のような暑さだったけど、
夕方には涼しい海風が吹いてきて気持ちよかった。

めいっぱい遊んだなあ。
童心にかえった一日でした。

ちなみに、後日B子からきたメールに
「R(わたし)の超天然っぷり最高。 
シーがどうだったかそんなことよりも、Rの天然っぷりが印象強すぎて、
思い出し笑いしちゃうんだ」、、、、とあり、、、
??? わたし、なにかしたっけ??
まあ、天然なことに気づかないのが天然か。笑

あまり乗り物に付き合えず、B子には悪いことしちゃったけど
思い出し笑いしちゃうくらい楽しんでくれたのならいっか。
(B子はタワーオブテラーに乗りたがっていたけど、やはりわたしには無理だった)

まだいくつかあるB子との目標も叶えられるといいな

実はB子とは生まれたばかりの頃母達が通っていた銭湯が一緒で
母同士はその頃から顔見知りだったのです。
3年生で同じクラスになって、授業参観で再会し、お互いびっくりしたそう。
そんな話をその頃から聞かされているからか、なんだか不思議な縁を感じます。

大人になってわたし達が会うのはまだ3回目。
小学3年生の時に同じクラスになり、その後5,6年生で再び同じクラスになって親友に。
6年生の終わりに転校してしまい、中学生くらいまでは会っていたのだけど、
その後会ったのは30歳頃にやったクラス会。
2回目がきょねん
そして、3回目が今回の遠足。
なのに、びっくりするくらいブランクを感じず、小学校の続きのような二人なのでした。笑


夢の国へ。_b0157216_2265129.jpg
いつか泊まってみたいディズニーランドホテル
by rei-1127 | 2012-05-19 23:46 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31