人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨の合い間に。

予報どおり、やっぱり雨。
お花見は出来ないなーと諦めていたのだけど、
お昼頃外を見るとやんでいたので急いで支度し、お気に入りの場所へ。


雨の合い間に。_b0157216_111962.jpg
ちょうど満開!
曇り空なので暗いけれど、、やっぱりここから見る桜が一番好きです。

雨の合い間に。_b0157216_1114172.jpg
大好きなパン屋さん(あ・ら・もーど)に寄ってパンを買い、ベンチで桜を眺めながらランチ。
「外で食べたいので、トレーのまま持って行っていいですか?」と試しに聞いてみると、
わざわざかごに入れ替えてくださいました。
これ、すごくいいかも! 次もそうしてもらおう♪


雨の合い間に。_b0157216_127020.jpg


雨の合い間に。_b0157216_110396.jpg


雨の合い間に。_b0157216_1105942.jpg


雨の合い間に。_b0157216_1122645.jpg
橋の下では、中学生が釣りをしていました。
のどかだなあ。


1時間ほどすると、再び雨がぽつぽつ降りだしてきたので車へ。
走り出してほどなく、ざーざーと降ってきました。

束の間のお花見だったけど、満足!


+ + + + +


その後、近くの映画館へ。


雨の合い間に。_b0157216_1503665.jpg
アーティストを観て来ました。

アカデミー賞5部門受賞、あちこちで高い評価を目にしていただけに
期待が大きすぎた!?苦笑

by rei-1127 | 2012-04-11 23:58 | 風景

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31