人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。

お散歩がてら近所のショッピングモールへ。

姪っ子と。_b0157216_22172829.jpg


姪っ子と。_b0157216_2220289.jpg
この辺りはようやく梅が見頃です。

姪っ子と。_b0157216_22182883.jpg
いい匂い~♪


+ + +


姪っ子と。_b0157216_22221723.jpg
ペットショップの主、スッポンモドキは熟睡中!?
(少しずつ値段が下がっているのが悲しい。。)

姪っ子と。_b0157216_22293960.jpg
あちこち見た後は、カルディのマンゴーアイスを食べながら休憩。



姪っ子と。_b0157216_2326519.jpg



帰りに和菓子屋の紀の国屋へ。
本大好きな姪っ子に、うちにあったマンガ「あんどーなつ」を見せたらすっかりはまり
和菓子が沢山出てくるので、すごく和菓子が食べたくなったのだそう。

姪っ子と。_b0157216_22444037.jpg
ホントはおはぎが食べたかったようだけどなかったので、あわ大福を。
和菓子が苦手なわたしも、これは大好き!
姪っ子も相当気に入ったよう。
帰りの電車の中でも何度も「美味しかった~」と言ってました。


中学生になったら部活も忙しくなるし会う機会もぐんと減るだろうけど。。
あわ大福買って待ってるからね!
by rei-1127 | 2012-04-07 22:55 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31