人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友と。

きのうは夫がご飯いらない日だったので、
仕事帰りにyちゃんと立川で待ち合わせ。

ラーメン食べよう!とアレアレアのラーメンスクエアへ行きました。

ラーメン屋さんが7店入っていて、ひと通りぐるぐる見て廻り、
そのうちの一店へ。

友と。_b0157216_2275161.jpg
わたしは味噌ラーメン。
結構なボリューム!

最初は美味しかったんだけど、食べてるうちに「しょっぱーいっ」
yちゃんは違うラーメンを頼んだんだけど、
こちらもかなりしょっぱくて、「これは言わなくてはっ」と、
テーブルにあったアンケート用紙に
「いつもはスープを飲み干すわたしが全く飲めなかった」などなど意見を書き、
『もう来ない』に○をするyちゃん。笑
まあ、好みの問題かもしれないけど、わたし達の口には合わず、、、でした。



その後はいつものCafe、ペーパーウォールで
いつものアイスロイヤルミルクティ。

友と。_b0157216_2224182.jpg


友と。_b0157216_22391224.jpg
Cafeの大きな窓から、モノレールが行き来するのを眺めながら
たくさん話してたくさん笑って。
お互いに仕事の悩みが尽きないのだけど、、
気がおけない友との時間は、最大のストレス解消です!



+ + + + +


今朝、ファーマーズセンターへ。
ネギがたくさん入って安かったので買ってきました。

友と。_b0157216_22435373.jpg
早速、ネギの酢味噌和えを。
ネギ、大好き!

友と。_b0157216_22512246.jpg
食前酒にひとくち梅酒&あんず酒。
ホントにひと口だけど、喉にきゅーーっときました。
by rei-1127 | 2012-02-08 23:02 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31