人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子。

姪っ子。_b0157216_22375615.jpg


ついこの間までは頭を洗ってあげたり、髪を結んであげたりしていたのに、
今ではすっかりなんでも自分で出来るようになり、うれしいやら、さびしいやら。

唯一今でもやってあげているのはドライヤーをかけることくらい。
量が多い姪っ子の髪を乾かすのは大変だけど、好きな時間です。

時々わたしがよそ見してドライヤーを近づけ過ぎて「熱っっ!」となるので
姪っ子はわたしがドライヤーを持つと警戒するのだけど。笑


姪っ子。_b0157216_2256672.jpg
いつも姪っ子のお皿には耳のないパンが最後まで残っています。
まんなかは「とっておき」なのだそう。
わたしもそうだったなー。



そんな姪っ子ももうすぐ中学生。
夫からひと足早い入学祝いをもらいました。

姪っ子。_b0157216_233130.jpg
ホグワーツ魔法魔術学校入学許可証&ホグワーツ特急乗車券

姪っ子。_b0157216_2317729.jpg
グリフィンドール寮 ワッペン


こんなのがあるんですねー。

ハリポタ大好きな姪っ子、「うれしぃーーー!」と目をきらきら☆させて
喜んでいました。
(そんな姪っ子を見て、それ以上に嬉しそうな夫。笑)
by rei-1127 | 2012-02-05 23:28 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31