人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

沖縄から。

沖縄に来て3日目。
あっという間に明日帰る日となりました。

行く前は、ずっと雨マークが続いている天気予報を見てため息ばかり。
雨でも楽しもう!と言い聞かせるように出発。

飛行機が着くちょっと前に「那覇はただいま大荒れです」と
機内放送が入りやっぱりダメか。。と覚悟していたのに、
着く頃にはまさかの晴天。



きのうは降ったりやんだりを繰り返したものの、ほとんど傘をさすことなく過ごせ、
きょうの予報も雨だったのに奇跡的に?一日晴天!
まるで当てにならない天気予報に振り回されながらも
今回もとても恵まれた旅となりました。
新たないい出会いもたくさん。

ますます沖縄LOVEです!笑

母からのメールでは、東京はきのうからとても寒いとか。
ここ沖縄は、半袖でも大丈夫な暖かさ、
車の中ではクーラーつけるほどなので、
帰ってからの寒さがピンと来ないのですが、、、

明日は持ってきた服を全部重ね着して帰るようかな??



また、帰ったらすこしずつ沖縄旅日記をUPしたいと思います。
(たぶん。。)



今年も、大好きなココガーデンリゾートホテルにて。



と、ここまで書いてきょねん同じくここで書いた日記を読み返したら
まったく同じ出だしでひっくり返りました。汗
頭の中身は一年経っても変わってないんだな。。

by rei-1127 | 2011-12-02 21:32 |

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31