人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花と、エプロン。

花と、エプロン。_b0157216_22485525.jpg
土曜日の産業祭で買ってきた花。
丸い黄緑色の菊、かわいい。


花と、エプロン。_b0157216_22561144.jpg
このカフェエプロンも産業祭で。
婦人会のボランティアさんたちが手作りしたものを格安で販売していて、
こんなにお安かったら布代も出ないんじゃないかと心配になるほど。

「これください」と言うと、お店番をしていた年配のご婦人がとても喜んでくださり、
こっちまで嬉しくなりました。

カフェエプロンってとっても可愛いけど、実用性に欠ける気がして
今まで使ったことなかったのですが、、きのう早速つけてみました。
長い紐を後ろで交差して、前できゅっとりぼん結びしたら気持ちもシャキン!
いつもの冴えない部屋着がちょっとおしゃれになった気がして、気分も↑に。
心なしか家事も楽しく出来ました。(単純!)
by rei-1127 | 2011-11-14 23:25 | おかいもの

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31