人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。

きょうは午後から姪っ子が来て、昭和記念公園へ。

姪っ子と。_b0157216_939029.jpg
ゲートの朝顔がまだ満開!
ヘチマがいっぱいぶら下がっていました。

姪っ子と。_b0157216_23521344.jpg
コスモスまつり メインの原っぱ東の花畑に咲くコスモスは終わっていましたが、
原っぱ西の花畑はまだかろうじて咲いていました。

姪っ子と。_b0157216_23523359.jpg


姪っ子と。_b0157216_23525572.jpg
サンセットイエローという品種だそう。
淡い黄色がかわいい。

姪っ子と。_b0157216_235541.jpg
いつまで手をつないで歩いてくれるかなー。

姪っ子と。_b0157216_0265757.jpg
こどもの森にある、『雲の海』
ここは日本最大級のトランポリンで姪っ子お気に入りの場所。

姪っ子と。_b0157216_03216.jpg
6年生の姪っ子は「わたしが一番大きいかなあ」と気にしながらも
跳び始めると「楽しい~っ!!」とずっとぴょんぴょん。
無邪気に遊ぶ姿はまだまだ小学生!

姪っ子と。_b0157216_23561734.jpg
時々こんな大技(?)も!

姪っ子と。_b0157216_0293230.jpg
霧の森。

姪っ子と。_b0157216_9413135.jpg
雲の中にいるみたい~

姪っ子と。_b0157216_045624.jpg
木に咲いている花は、、、

姪っ子と。_b0157216_053567.jpg
桜!
台風の後、暖かい日が続いたことで、
全国のあちこちで季節はずれの桜が咲いたようですが、
ここでも。
その横ではススキが揺れていてなんだか不思議な光景。

それにしても朝顔と、コスモスと、桜が同じ時期に咲いているなんて
びっくりです。
by rei-1127 | 2011-10-29 23:50 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31