人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_2274982.jpg
B子と一緒にファーマーズセンターで買ったコスモスを見ながら
きのうの余韻に浸っていました。

B子も同じ花を眺めてるかなあと思いながら。。


+ + + + +


相変わらず、毎日のようにじゃがいも食べています。

日々のこと。_b0157216_22241962.jpg
きょうはポテトとひき肉の重ね焼き

生協のレシピで作りました。
まあ不味くもないけど、すごく美味しいというわけでもなく、、。笑


日々のこと。_b0157216_2304216.jpg
先週、子ども達と作ったおやつはじゃがもち。
好き嫌いが多い子ども達だけど、じゃがもちはみんな大好物です!


あー、、じゃがいもの夢見そうー。
by rei-1127 | 2011-10-16 23:06 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31