人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

贅沢な、、。

贅沢な、、。_b0157216_22411697.jpg
今朝いただいた野菜たち。
つやつや~!


贅沢な、、。_b0157216_22452126.jpg
夜、早速ミョウガをつまみに晩酌♪
最近発泡酒続きだったけどひさしぶりにビール!
しかもヱビス!
しかも

先日、幼なじみのBちゃんが箱で贈ってくれたのです。
すぐに冷やして飲むのを楽しみにしていたのに、
その直後に蕁麻疹が出てしまい、しばらくお預けの日々。泣
ようやく薬が終わってアルコールも解禁になり、早速いただきました。

うまーーーーっ♡
黒麦芽ならではのコクと香ばしさ!


贅沢な、、。_b0157216_22573712.jpg
いや、かなり贅沢なビールです。

Bちゃん、ありがとーー。
仕事から帰ってくるのが楽しみだよ。
by rei-1127 | 2011-09-26 23:07 | food

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31