人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。2

姪っ子と。2_b0157216_2154364.jpg
きょうもお絵描き。

描いたのは、きのうに引き続き、エコバッグ。
布用クレヨンで描いたあと、紙をのせてアイロンをかけると
洗濯しても落ちません。
クレヨン、バッグは無印のものです。

さて、きのう描いた絵は、、

姪っ子と。2_b0157216_22174584.jpg
表                    裏


きょう描いた絵は、、

姪っ子と。2_b0157216_22181881.jpg
表                    裏

↑これはピアノのレッスンバッグにするのだそう♪


わたしも一緒にひとつ作りましたが、お披露目はまた今度。


姪っ子と。2_b0157216_223454.jpg
今回はこのコを連れてきました。
大のお気に入りだったとかげのとっちゃんは
行方不明なのだそう。脱走!?


姪っ子に「なんか悩みってある?」と唐突に聞かれ、、
「うーん。。 まあいろいろと。  aちゃんはある?」と聞くと
「悩みがないことが悩みかな」と羨ましい答え!
もちろんこれからいろんなことがあるだろうけど、、
たくさん悩みながら強くたくましく育って欲しいです!


姪っ子と。2_b0157216_22105236.jpg
帰りがけに、プリクラ撮りました~
かな~り、盛ってくれるのでテンション上がります!笑


姪っ子と。2_b0157216_22129100.jpg
姪っ子を送って、家に戻ると、、
わたしと夫宛にお手紙が置いてありました。
いつの間にか書いてくれていたよう。涙


明日から、また頑張れそうです!
by rei-1127 | 2011-06-19 22:45 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31