人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑記。

雑記。_b0157216_2354058.jpg
朝、踏み切り待ちしている時に、
前に停まっていた空き缶回収車に貼られていたステッカー。
JALマーク??

雑記。_b0157216_2332115.jpg
WAL(ワル)マークでした!笑


+ + + + +


髪の毛をいじるのが大好きなRinちゃんにされるがままになっていたら、、、
気づいたらこんなことに。

雑記。_b0157216_0335528.jpg

いやー、この歳でこの髪形、かなり痛すぎでしょ。
とろうとすると「ダーーメーーーー」
そうこうするうちにすっかり忘れ、、
この髪形のまま、夜お迎えに来たお母さん達の応対してました。汗
電車に乗る前に気づいてよかった。。


+ + + + +


雑記。_b0157216_23164730.jpg
夫が職場で展示していたユリノキの花を持ち帰ってきました。
薄いグリーンと鮮やかなオレンジ色の組み合わせ?がとてもいい。
もう終わりかけなので、ちょっとしょんぼりしていますが、、

地元駅前のシンボルツリーや、街路樹がユリノキなのだけど、
高いところに花が咲くのでなかなか目にする機会がありません。
(夫も屋根に上って取ったのだそう)

ちょうど今くらいの時期が満開です。
とても可愛い花なのに、大きな葉に阻まれ、
あまり人目に触れることもなく散っていくんだろうなあ。
木の人生(木生?)もいろいろですね。
by rei-1127 | 2011-05-23 23:52 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31