人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。2

ひと足早く、姪っ子にバレンタインデーのチョコレートと、クッキーをもらいました。
前の日の夜、作ったのだそう。涙

姪っ子と。2_b0157216_22595320.jpg
姪っ子と。2_b0157216_2301552.jpg

見た目も味も、はなまる!

姪っ子と。2_b0157216_23172086.jpg
きょうは念願の?3人揃ってプリクラを撮ったり、
姪っ子と。2_b0157216_235183.jpg
おやつにたい焼きを食べたり、、
(赤いゴムのとかげは、前に来たときに買った、とっちゃん。笑
今も大のお気に入りで、連れ歩いているそう。)

姪っ子と。2_b0157216_2373838.jpg

夜ご飯は、トマトライス。
わたしは材料を用意し、あとは夫&姪っ子にお任せ。
ふたりで上手に作ってくれました。
3合のお米を3人でペロリ~

姪っ子と。2_b0157216_2385836.jpg
デザートは、きのう義母がくれた立派ないちご!


姪っ子と。2_b0157216_2310442.jpg
絵を描くのが大好きな姪っ子。
どれもいい顔していて見る方も笑顔になります♪
by rei-1127 | 2011-02-05 23:30 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31