人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子と。

姪っ子が来ています。

近所のイオンでご飯を食べた後、いつもの駄菓子屋さんへ。
ひとり200円ずつ買っていいよ、と言うと大喜びで
真剣に選ぶふたり。

姪っ子と。_b0157216_23174822.jpg
これが長くて長くて、、、
待ちくたびれました。
真剣に選びすぎだよー(苦笑)
しかも、一生懸命計算しながら買ったわりには、ふたりともビミョウにオーバーするし。

姪っ子と。_b0157216_23235230.jpg
大好きなペットショップも必ず寄ります。

姪っ子と。_b0157216_23263944.jpg
スッポンモドキ

姪っ子と。_b0157216_2329958.jpg
ちょこんと出た目と、口のラインが可愛い♡
なによりカエルをこよなく愛する夫は、これを飼いたいらしい。。。
確かに見ていて飽きないけどねー
エサが、メダカ、コオロギ、ピンクマウスってねー。。


姪っ子と。_b0157216_23311387.jpg
姪っ子と。_b0157216_23313459.jpg
きょうはこんなのぶら下げてきました。笑


・・・・・・もうすぐ12時。寝る気配なしっ。
by rei-1127 | 2011-02-04 23:41 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31