人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

今朝、夫の実家へ向かうと、、、
途中からだんだんと雪景色に。

日々のこと。_b0157216_2391636.jpg
実家の前も真っ白。
モノクロ写真のようでした。

日々のこと。_b0157216_23104041.jpg
雪景色はきれいだけど、ドキドキ。
スタッドレスタイヤに履き替えてはいるけれど、
それでも道が凍っていると滑ることもあるので、とても怖いのです。


+ + + + +


日々のこと。_b0157216_23232846.jpg
きのう夫がギャラリーで買ってきてくれたブローチ。
小林悠子さん、という方の作品です。

下のチェックのストールは、先日、母と吉祥寺に行った時に、
古着屋さんで買ったもの。
大きめサイズ&ウールでとってもあったか!
ungaroのもので、1000円→更に全品20%引きで800円でした。
このブローチでとめてみたら、いい感じ♪

ちなみにこのお店、ハティフナットのすぐ近くにあるのですが、
レトロで安い服がいろいろ! 見ているだけで楽しいです。
yちゃんもここでとても素敵なコートを買いました。




+ + + + +


日々のこと。_b0157216_23322565.jpg
寒いこの時期、お風呂が楽しみ。
身体の芯まで温めるのに、ぬるめのお湯にながーく入るのですが、
その時間、漢字のクロスワードをやっています。

難しい問題だとかえって疲れてしまうので、
比較的簡単な問題ばかり載っている本で。

パッとひらめいて、どんどん埋まっていくのが楽しい。
夢中になり過ぎて、気づくと結構な時間が経っていることもあり、、
気をつけなくては、なのですが。
by rei-1127 | 2011-01-24 23:54 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31