人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑記。

雑記。_b0157216_23174094.jpg


12月にスパイラルで開催されていたキャラ博に並んでいた、
内藤ルネさんのグッズ。(非売品)

思わず、「懐かしい!!」と興奮して見ていたら、
スタッフの方が「そんなに言っていただいて嬉しい」と、
ストラップ(写真 手前)をプレゼントしてくださいました。
一緒にいた姪っ子にあげたものの、そのあと「やっぱりもらっていい?」と聞くと
「いいよ、わたし、思い出ないから」とすんなりくれました。笑

このパンダちゃんの陶器の置物が、
むかーしうちの実家の飾り棚に3つ並んでいたのでした。
あれはどこにいったんだろう??

+ + + + +

雑記。_b0157216_23295824.jpg


同じくキャラ博に、なつかしの「ビッケ」のコーナーが。
映像も流れていました。
♪ビッケ、ビッケ、ビッケは海の子バイキング~♪
これまたなつかしさできゅ~ん。
弟といつも一緒に見ていました。


+ + + + +


雑記。_b0157216_23324642.jpg


姪っ子からのプレゼント、フエルトでつくった豆。笑
写真ではわかりにくいけど、豆の大きさは3センチくらい。

添えられた紙には、

『 豆豆くんの取扱説明書 』
どうやってつかうの?
自分の好きなように。(食べられます)
いって食べてもおいしいよ。

あじわって食べるか、大事につかってください。


とありました。笑


くーー、かわいい♪
今年も、姪っ子ラブの伯母バカでいきます! 笑
by rei-1127 | 2011-01-11 23:52 | 姪っ子

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31