人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_2393190.jpg
朝、7時過ぎ頃ベランダから見た空。

寒の入りの今日、とても寒かったけれど、気持ちよい冬の空気でした。


+ + + + + +


日々のこと。_b0157216_23182919.jpg
一年生のseiちゃんが作ったビニール凧に描いた絵。
雨に打たれている自分だそう。
赤いほっぺたといい、首から生えた棒の手足といい、
ものすごくツボでした。


女の子も描いたら、と言うと、その下に描き足したのが、、

日々のこと。_b0157216_23213915.jpg


日々のこと。_b0157216_23211893.jpg
seiちゃんの妹のしずくちゃん。
あー、やっぱりツボ過ぎる~。笑
この兄妹のストラップが売っていたら絶対買うなー。


日々のこと。_b0157216_23224911.jpg
2年生のk君が描いた、星のカービィ??笑



日々のこと。_b0157216_23245839.jpg
これが本当のカービィ。


絵がとっても得意なk君。
上手いだけじゃなく、彼のセンスもツボ!
将来が楽しみです♪笑


日々のこと。_b0157216_23284755.jpg

一年生のtomoちゃんと一緒に作ったうさちゃん。
ママのお腹からもうすぐ生まれてくるうさぎ年の赤ちゃんに♪



たっぷり遊んだ冬休みもきょうでおしまい。
ホッとするような、さびしいような。
by rei-1127 | 2011-01-06 23:48 | 学童保育

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31