人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々のこと。

日々のこと。_b0157216_184657.jpg
今朝、ファーマーズセンターにあった、こんにゃく玉。
SALEで12000円!

日々のこと。_b0157216_19591.jpg
今回は南天を買ってきました。
色はクリスマスカラーだけど、お正月っぽい!?
どうせならお正月まで持つといいなあ。


+ + + + + +


風邪も、ときどき咳き込むくらいで、ほぼ治りました。
咳も、先生がおっしゃるにはアレルギーからきているのではないか、とのこと。
そんなわけで、まだ薬はのんでいますが、
ようやくインフルエンザの予防接種の許可が下り、
今朝無事に済ませてきました。

予防接種していれば安心、というわけでもないけれど、
子ども相手の仕事をしている以上、かかるリスクは高いので、
数年前からうけるようにしています。

でも、今季はノロが流行るとか??
今年の年明けにノロで苦しんだわたしとしてはかなり恐怖です。
手洗いを徹底して、大好きな魚介類を控えるようにしなくてはなー。
by rei-1127 | 2010-12-10 23:58 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31